当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

【葬送のフリーレン】第119話『思い出』ネタバレとあらすじ

2023年12月13日発売

週刊少年サンデー2024年3,4号に掲載された葬送のフリーレン第119話(最新話)の感想です!

【葬送のフリーレン】各話のネタバレとあらすじ

1巻1話2話3話4話5話6話7話
2巻8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話
3巻18話19話20話21話22話23話24話25話26話27話
4巻28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話
5巻38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話
6巻48話49話50話51話52話53話54話55話56話57話
7巻58話59話60話61話62話63話64話65話66話67話
8巻68話69話70話71話72話73話74話75話76話77話
9巻78話79話80話81話82話83話84話85話86話87話
10巻88話89話90話91話92話93話94話95話96話97話
11巻98話99話100話101話102話103話104話105話106話107話
12巻108話109話110話111話112話113話114話115話116話117話
13巻118話119話120話121話122話123話124話125話126話127話
14巻128話129話130話

【葬送のフリーレン】第119話『思い出』ネタバレとあらすじ

フリーレン無事帰還!

崩れた石碑の前にいるフリーレン。

無事に現代に戻ってこられたフリーレンはフェルンに「どのくらいの時間ぼーっとしていた?」と尋ねるも

(フェルン)「何を言っているんですか?」

現代の時間は少しも進んでいなかったこと。

そして女神の石碑からは魔力が消えている事を確認したフリーレン

(フリーレン)「戻ろう」

と、三日三晩かけてたどり着いた石碑を引き返すフリーレン達

opeco
opeco

12話ぶりのフェルンとシュタルク・・・!ただいま・・・!

関所に引き返すフリーレンたち

(フェルン)「森の奥なのに魔物がいませんね」と不思議に思うフェルン

歩いていると前方から戦士と出会い、「もしやフリーレン様では?」と尋ねられる。

戦士達が女神の石碑を目指す習慣があることから魔物が少ない事を知る。

(フリーレン)「なんで私の事を知っているの?」

戦士は生前のヒンメルとこの森で出会っていた。

当時女神の石碑を目指していたヒンメルの道案内として一緒についていった戦士は石碑に向かう理由をヒンメルに尋ねると

(ヒンメル)「それは言えないかな。墓の下まで持っていく約束なんだ」

「ただようやく調べ終わってね。僕はフリーレンとの約束を果たしにここに来たんだ」

「フリーレンは僕の事を忘れてしまっているかもしれないけど僕は片時も忘れたことはない」

当時の話を聞いたフリーレンは「そう。ヒンメルがそんなことを」

戦士を別れ関所にたどり着いたフリーレンたちはいよいよ帝国領へ!

opeco
opeco

もう次、オレオールでええよ・・・・・嫌だけど・・・・W

【葬送のフリーレン】第119話『思い出』まとめ

あ、もう関所を抜けたらオレオールだったりしない?

フリーレンは今すぐにでもオレオールでヒンメルと会話をしてほしい・・・・!

コメント