当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

【カルディ】2023年『秋のキャニスター缶』限定発売!去年デザインとの比較あり!

ブログ管理人
ブログ管理人

この記事でわかることは?

・2023年秋のキャニスター缶詳細

・去年までの秋キャニスター缶とのデザイン比較!

カルディ│2023│秋のキャニスター缶セット

商品名:秋のキャニスター缶セット

内容:モカブレンド200g、キャニスター缶

価格:1,300円

発売日:2023年9月15日

ワーママ
ワーママ

か、か、か、かわいい~~~♡

去年まではハロウィンデザインのキャニスター缶だったからてっきり今年もハロウィンだと思ってた!

ワーママ
ワーママ

セットのモカブレンドのパッケージまでキャニスター缶と同じデザインで

開けるのが勿体無いくらいかわいい♪

ワーママ
ワーママ

なんだか最近のカルディのキャニスター缶は

「水彩タッチ風」なデザインが多くて優しい雰囲気♡

ワーママ
ワーママ

左のキャニスター缶は2023年春缶♡

カルディ│2023│秋のキャニスター缶│去年までとの比較

ワーママ
ワーママ

並べると一目瞭然!

ハロウィン缶も可愛かったけど、ガラッとデザインを変えてきた今年の方が筆者てきにタイプ♡

special
2019
2020
2021
2022カルディ キャニスターカルディ キャニスターカルディ キャニスター
2023
2024
ワーママ
ワーママ

こちらはここ数年の限定キャニスター缶一覧♪

画像をタップで購入レビューページにいきます♪

カルディ│2023│秋のキャニスター缶│まとめ

カルディのキャニスター缶は売れ残ることがなく、すぐ完売してしまうので欲しい方は早めに購入を検討してみてくださいね!

トレンドアイテムをご紹介中♡覗いていってみてくださいね♪

コメント