当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

【葬送のフリーレン】スピンオフ漫画が掲載!どこで読める?

葬送のフリーレン│スピンオフ祭り

2023年5月22日、突然スピンオフ掲載のお知らせが!

これにはびっくりしましたね~。

そしてスピンオフは22日から5日間連続で掲載されるとのことです。

掲載内容は

  • 『厨房のフリーレン』蚊っさん
  • 『勇者ヒンメルの冒険譚』三浦蓮
  • 『フリーレンは人間を知りたい』城奈
  • 『ヒンメル旅にっき』 山口和海
  • 『寄り道のフリーレン』五十嵐惣一

スピンオフ情報ページはこちら

スピンオフ第1弾!『厨房のフリーレン』

シュタルクの誕生日に作るハンバーグに悪戦苦闘するかわいらしく、本編より表情が豊かなフリーレンが沢山見られました~!

スピンオフならではですね。

スピンオフ第2弾!『勇者ヒンメルの冒険譚』

ヒンメルとハイターの幼少期のお話でした。

当時はヒンメルが嫌いだったハイターの心境の変化など、丁寧に描かれていました~。

(本編でやってほしかったな。という気持ちもありますが。。。。笑)

スピンオフ第3弾!『フリーレンは人間を知りたい』

フリーレンが人間を知る為にけん玉を特訓するお話です。

スピンオフ第4弾!『ヒンメル旅にっき』

フリーレンがどうしても料理を上手くできずに悪戦苦闘したお話がヒンメルの日記に記されていたお話です。

スピンオフ第5弾!『寄り道のフリーレン』

魔王を討伐し世界が平和になった後、勇者一行が国へ帰る途中も依頼を受けながらミミックにひっかかりまくるフリーレンのお話です。

葬送のフリーレン│スピンオフ祭り│どこで読める?

気になる葬送のフリーレンはサンデー公式スマートフォンアプリ『サンデーうぇぶり』で読む事ができます!

iPhoneの方はこちらからダウンロード

androidの方はこちらからダウンロード

『サンデーうぇぶり』は毎日色々な作品が更新されていて飽きることなく楽しむ事が出来ますよ。

サンデーで連載されている漫画も1週遅れで掲載されることが多いのでダウンロードしておいて損はない漫画アプリです♪

葬送のフリーレン│スピンオフ祭り│まとめ

本編の方は未だ休載中。

連載再開までにこんな企画を用意してくれてありがたい限りです。

当ブログの人気記事♡

画像をタップで他の記事を見られます♡

コメント