当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

【葬送のフリーレン】第66話『好きな場所』ネタバレとあらすじ。

【葬送のフリーレン】各話のネタバレとあらすじ

1巻1話2話3話4話5話6話7話
2巻8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話
3巻18話19話20話21話22話23話24話25話26話27話
4巻28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話
5巻38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話
6巻48話49話50話51話52話53話54話55話56話57話
7巻58話59話60話61話62話63話64話65話66話67話
8巻68話69話70話71話72話73話74話75話76話77話
9巻78話79話80話81話82話83話84話85話86話87話
10巻88話89話90話91話92話93話94話95話96話97話
11巻98話99話100話101話102話103話104話105話106話107話
12巻108話109話110話111話112話113話114話115話116話117話
13巻118話119話120話121話122話123話124話125話126話127話
14巻128話129話130話

【葬送のフリーレン】第66話『好きな場所ネタバレとあらすじ

【ヒンメルの死から29年後】

城塞都市ハイスに到着した3人。

連日温泉を楽しむフリーレン。あと二日は滞在するらしい。

シュタルクに向かって「明日は丸一日暇になってしまいますね」と言うフェルン

(シュタルク)「俺は武器屋にでも行くか」

と答えるシュタルクに「だから私明日暇なんですけど」と再度念を押すフェルン

<span class="fz-12px">ブログ管理人</span>
ブログ管理人

シュタルク、気づいてwwww

とハラハラする読者

(フェルン)「シュタルク様は本当に気が利きませんね」と辛辣フェルンに

(たまには仕返しするか)と意気込んだシュタルクは

「そんなに構って欲しいなら明日デートしようぜ」と言ってみるシュタルクだが同様して読んでいた本を落としてしまうフェルン

<span class="fz-12px">ブログ管理人</span>
ブログ管理人

仕返しがデートなのが可愛すぎるのと

動揺しすぎなフェルンも可愛いwww

(フェルン)「…わかりました」と部屋を出て行ってしまうフェルンの反応に戸惑うシュタルクは

フリーレンに「(フェルン)怒ってるのかな、俺どうなっちゃうんだろう」と助けを求める。

(フリーレン)「シュタルク、誰に相談しているのかわかっているの?」

と逆に尋ねられてしまうシュタルク。

(シュタルク)「だよな。無理な相談してごめん…」とひたすらメソメソなシュタルク。

(フリーレン)「私はお姉さんだからね。乙女心もばっちりだよ」

<span class="fz-12px">ブログ管理人</span>
ブログ管理人

満場一致で「乙女心…?」となるであろう読者

デートのいきさつを説明したシュタルクは「フェルンが好きそうな場所とか知りたくて」と聞く。

(フリーレン)「たぶんわかるかも。好きな場所」

と、フリーレンはシュタルクをフェルンの好きそうな場所を案内する。

(シュタルク)「なんだよ。フェルンのことよく知ってるじゃねえか」

(フリーレン)「いいや何もしらないよ」

昔ハイターにフェルンの好みを聞いていたからだと言うフリーレンだが、「でもちゃんと覚えているじゃねえか」とニコニコスマイルで励ますシュタルク。

デート当日

デート当日に来ていく服に迷っているフェルン。

(フリーレン)「どれでも同じだよ…それより出かける前に髪を結んで…」と眠そうなフリーレン

<span class="fz-12px">ブログ管理人</span>
ブログ管理人

「乙女心」わかってないじゃんwwww

”怒りの三つ編み”でフリーレンはその後温泉に。

デート服を着たフェルンはいざシュタルクとの待ち合わせ場所に・・・!

【葬送のフリーレン】第66話『好きな場所まとめ

なんと数か月のタイムラインをたったの1ページで完結させてしまう漫画がデート回は2話立てに。

フリーレンは乙女心だけは覚えることがきっとできないんだなと読み取れました。

コメント