当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

【葬送のフリーレン】第50話『水鏡の悪魔』ネタバレとあらすじ。(魔法使い試験編)

【葬送のフリーレン】をお得に読む方法

電子漫画を買いたい人向け!

漫画サイト戦国時代か?!というほど漫画サイトで溢れてますよね。

漫画は絶対紙派!という人には向きませんが、電子漫画の一番お得だなと感じるサイトはここ!

「まんが王国」がおすすめの理由

レンタル制ではなく購入制(何度でも期間を気にせず読める)

②取り扱い漫画数が3000作品以上(大概の作品は揃ってます)

最大50%のポイント還元システムがお得すぎる

④電子版なので収納に困らない

電子版を買いたい!という方には是非覗いてみてくださいね♪

たくさんの漫画があって【葬送のフリーレン】以外も読みたくなりますよ!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

中古でもいいから全巻一気に揃えたい!

漫画全巻ドットコム

漫画は紙派!でも費用を抑えたい人向けなのが漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

このサイトは中古で最新刊まで一気に購入することが出来るので探す手間が省けてとっても便利ですよ♪

もちろん、新刊での購入や電子書籍の購入も可能です!

こちらもとっても魅力あるサイトなので是非覗いてみてくださいね!

【葬送のフリーレン】各話のネタバレとあらすじ

1巻1話2話3話4話5話6話7話
2巻8話9話10話11話12話13話14話15話16話17話
3巻18話19話20話21話22話23話24話25話26話27話
4巻28話29話30話31話32話33話34話35話36話37話
5巻38話39話40話41話42話43話44話45話46話47話
6巻48話49話50話51話52話53話54話55話56話57話
7巻58話59話60話61話62話63話64話65話66話67話
8巻68話69話70話71話72話73話74話75話76話77話
9巻78話79話80話81話82話83話84話85話86話87話
10巻88話89話90話91話92話93話94話95話96話97話
11巻98話99話100話101話102話103話104話105話106話107話
12巻108話109話110話111話112話113話114話115話116話117話
13巻118話119話120話121話122話123話124話125話126話127話
14巻128話129話130話

【葬送のフリーレン】第50話『水鏡の悪魔』ネタバレとあらすじ(魔法使い試験編)

【登場人物】

フリーレンフェルンゼンゼデンケンリヒターラオフェンメトーデ
ヴィアベルシャルフエーレラントユーベル

フリーレンの複製体の攻撃がデンケン達を襲おうとしたので一旦退くことにするデンケン達。

【水鏡の悪魔(シュビーゲル】

賢者エーヴィヒの英雄譚に出てくる神話時代の魔物

迷宮に入り込んだ人物の記憶を読み取り、

実態を持った実力・魔力・技術も模倣した完璧な複製体を作り出す。

ユーベルの複製体に追い詰められ、致命傷を負っていたラント

ラントの脱出用ゴーレムの瓶を奪っていた複製体ユーベル。

「私の瓶使いなよ」とラントに言うユーベルだが「それは君が生き残る為の物だ」と断る。

「じゃあ瓶を取り返してくる」とユーベルは自身の複製体と戦い始める

<span class="fz-12px">ブログ管理人</span>
ブログ管理人

ここの静かな戦いめちゃくちゃ好き。

ユーベルの戦い方ほんと好き。

無駄な動きが無いのよ!!

「やっぱり運が悪い」と複製体ユーベルの「見た者を拘束する魔法」で身動きが取れなくなるユーベル

そこへ分身魔法で現れたもう一人のラントがユーベルを助ける。

<span class="fz-12px">ブログ管理人</span>
ブログ管理人

複製体ではなくラント自身の分身魔法でもう一人のラント登場。

頭混乱するww

(フリーレン)「どうしたの?こんなところに集まって」

と、デンケン達に話しかけるフリーレン。

(デンケン)「あれが陣取って半日になる」と複製体フリーレンをみる。

【葬送のフリーレン】第50話『水鏡の悪魔』まとめ(魔法使い試験編)

ユーベルがメインのお話でした。

とってもユーベルの戦い方すき。

あんなお顔近づけて戦われちゃドキッとしちゃう。。。。

コメント